競技結果Result

第107回 日本陸上競技選手権大会・10000m

2023.12.10東京都内

oomori01.jpg

大森 菜月

10000mで日本選手権に出場するのは初めてでした。日本選手権という舞台であるということと、10000mに対する苦手意識があり、かなり緊張してしまいました。いつも前半から引いてしまい後ろからのポジションで試合を進めてしまい失敗レースになってしまっているので今回は前半から攻めようと決めていました。前半はそこそこいい位置で走れましたが粘りどころの中盤で耐えきれず今回もいいタイムに繋げることが出来ませんでした。ですが、課題は明確になってきているのでクリアするにはどうすればいいか考えながらまた次に向かっていきたいと思います。ご声援ありがとうございました!

レース結果

女子10000m 決勝
16位 大森 菜月 32分26秒41

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ