競技結果Result

第43回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会(クイーンズ駅伝)

2023.11.26

大森さん.jpg

1区 大森 菜月

昨年は直前に体調を崩してチームに迷惑をかけてしまったので、今年はその分チームの力になろうと思って走りました。1区としてチームに流れを作るという役割は果たせたと思います。今年は現地でもたくさんのダイハツ応援団の声援を聞きながら走ることが出来、すごく追い風になりました。たくさんのご声援ありがとうございました。


武田さん01.jpg

2区 武田 千捺

今回2区を走らせていただきました。個人としては順位を下げてしまい悔いの残る走りになってしまいましたが、辛くても沿道で応援してくださる方のおかげで最後まで諦めずに走りきることができました。来年はもっと良い順位でゴールできるように、これからも精進していきます。応援ありがとうございました。


加世田さん.jpg

3区 加世田 梨花

たくさんの応援ありがとうございました。チームとしては今年も5位という結果で、シード権獲得の安心感もありますが、やはりそれ以上の結果を残したかった悔しさが大きいです。個人としては最低限の仕事は出来ましたが、3位以内で繋ぎたかったので悔しいです。チームとしても個人としても更にステップアップして来年こそは3位以内の目標を達成出来るように頑張っていきます。


西出さん.jpg

4区 西出 優月

今回4区を走らせていただきました。個人の目標としていたタイムに届かず、順位も一つ落としてしまいました。チームの目標であった3位にも届かず、力になれなかったことがとても悔しいです。しかし、チーム全員で掴んだ5位でもあります。チームメイトのサポートや沿道でのたくさんの応援が力になり、楽しんで走ることができ最後まで全力を尽くすことができました。来年こそはもっと上で勝負できるようにみんなでレベルアップしていきます。応援ありがとうございました。


松田さん.jpg
5区 松田 瑞生

今年も5位入賞することができました。来年こそ3位以内目指して頑張りたいと思います。温かいご声援ありがとうございました。


前田さん.jpg

6区 前田 彩里

初めてアンカーを走らせてもらいました。みんながいい位置で襷を持ってきてくれたのでシード権内でレースを進めることができました。わたしが頑張れば、3位も見えてきたのに自分の走りが不甲斐なく、チームの足を引っ張ってしまいました。駅伝でチームに貢献する走りができず本当に悔しいですが、自分自身を見つめ直して努力していきたいです。たくさんの応援ありがとうございました。

レース結果

<総合成績>
5位 ダイハツ 2時間15分57秒

<個人成績>
1区 大森 菜月 22分08秒 区間4位
2区 武田 千捺 13分36秒 区間8位
3区 加世田 梨花 33分55秒 区間4位
4区 西出 優月 11分40秒 区間12位
5区 松田 瑞生 32分26秒 区間3位
6区 前田 彩里 22分12秒 区間13位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ