競技結果Result

マラソングランドチャンピオンシップ2023

2023.10.15東京都内

MURA4092_1s.jpg

加世田 梨花

たくさんの応援ありがとうございました。世界陸上の疲労がなかなか抜けず思うように走れないもどかしい期間が長く続き、不安が大きい中でのチャレンジでした。結果は4位でパリ五輪内定を獲得出来ず悔しいですが、これが今の最大限の走りだったのでしっかり受け止めてファイナルチャレンジに向けてまた頑張りたいと思います。ありがとうございました。


_SZ98283s.jpg

前田 彩里

たくさんの応援ありがとうございました。すごく悔しい結果になってしまい、まだ気持ちの整理ができてないのが正直なところです。しかし、MGCに向けてやってきた練習は、無駄にはならないと思うので、今回の結果を自分自身で受け止めて、今後また頑張っていきたいと思います。


_SZ98221s.jpg

竹本 香奈子

この度はたくさんの応援ありがとうございました。結果はゴール出来ないという結果となり、応援して下さった方々、ここまで支えて下さった方々に申し訳ない気持ちで一杯です。「怪我の影響で練習期間が短かったので」はレースを通して言い訳にしかなりません。しかし、怪我をして諦めかけていた時に、スタッフさんを始めとした周りの方々に支えて頂いたおかげもあって今回の大舞台で走れたことは、今後に繋がるいい経験となりました。この経験を大事にし、冬のマラソンに向けて1から作り直します。本当にありがとうございました。


レース結果

女子マラソン

4位 加世田 梨花 2時間25分29
オーバータイム  前田 彩里
         竹本 香奈子

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ