競技結果Result

第308回日本体育大学長距離競技会

2023.09.23神奈川県横浜市

uy001.jpg

上田 雪菜

5000mに出場いたしました。このレースで大幅なシーズンベストタイムの更新を狙って夏季練習に取り組んでいましたが、調整期間の練習が上手くいかず満足のいく結果は得られませんでした。最低限まとめた走りにはできたと思うので、駅伝に向けてまたしっかり鍛え直していきます。ありがとうございました!


tt001.jpg

武田 千捺

5000mに出場させていただきました。練習は積めていたので、思うようなレースができず、悔しい結果となってしまいましたが、久しぶりにレースに出て、レースの感覚を取り戻すことができました。これから駅伝に向けて調子を上げていけるように頑張ります。応援ありがとうございました。


ma001.jpg

村尾 綾香

ロードからトラックへの移行レースの位置付けで出場しました。早いペースに慣れていなかったた初めの1000mで足がとまってしまい、不甲斐ない結果になりました。タイムを狙うというよりは、位置付を理解して走れたのでその部分はよしとします。駅伝までどこまで持っていけるかにかかっていると思います、引き続き応援よろしくお願い致します。


レース結果

女子5000m 3組
26位 村尾 綾香 17分02秒71

NCG女子5000m
11位 上田 雪菜 16分20秒06
15位 武田 千捺 16分31秒93

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ