競技結果Result

第311回日本体育大学長距離競技会

2023.12.02神奈川県横浜市

nishide01.jpg

西出 優月

5000mに出場させていただきました。ペースの速い組に入ることができたので、前半から強気で攻めの走りをしました。しかし、中盤ズルズルと下がってしまい、もう少しそこで粘れていたら自己ベストも見えていたと思うので悔しいです。現段階での練習の力は出し切れたと思います。来年、しっかりと結果を出せるよう冬の練習も頑張っていきます。応援ありがとうございました。

takeda01.jpg
武田 千捺
今回5000mに出場させていただきました。途中引っ張る展開になってしまい、タイムもあまり良くなかったですが、山陽ハーフに繋がるレースができたと思うので良かったと思います。次は初めてのハーフになるので、今年最後のレース悔いの残らないように頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

takemoto01.jpg
竹本 香奈子
今期最初で最後のトラックレースでした。立ち上げから思うように走れずにいたので、今の状態を確かめることと今後に繋がる走りが出来たらいいなと思ってました。 大きく崩れた走りにはならず、今の状態にしたら上手くまとめられたと思います。 今後も練習を継続していき、沢山の試合で走っていけるよう頑張っていきたいです。

murao01.jpg
村尾 綾香
日体大5000mに出場しました。 この日のための完璧な調整はしていませんでしたが、思っていたより走れなくてモヤモヤする終わり方になってしまいました。 終わってから欲が出てきた感じです。勝ちたいし、もっとタイムを出したい。ハーフに繋げます。ありがとうございました。

レース結果

NCG女子5000m
21位 西出 優月 15分49秒79

女子5000m4組
4位 武田 千捺 16分04秒01
15位 竹本 香奈子 16分20秒41
19位 村尾 綾香 16分24秒10

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ