競技結果Result

第42回山陽女子ロードレース大会

2023.12.17岡山県岡山市

有森裕子杯 ハーフマラソン

武田さん01.jpg

武田 千捺

今回初めてのハーフに出場させていただきました。風が強い中でのレースでしたが、きつくなっても前の人について最後まで諦めずに走りきることができました。目標にしていたタイムには届きませんでしたが、すごく良い経験になったと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

村尾さん01.jpg

村尾 綾香

苦しいレースとなりました。応援してくださった方には本当に申し訳ない結果になってしまいました。また自分と向き合い、改めていきます。ありがとうございました。 そして2023年のレースは以上となります。新年からはまた応援よろしくお願いいたします。


人見絹江杯 10km

上田さん01.jpg

上田 雪菜

年内最後のレースでした。 先日のエディオンディスタンスチャレンジでは本当に不甲斐ない走りをしてしまったので、今回はとにかく悔いなくやり切る覚悟を持って挑みました。入賞やベスト記録などの結果は出せず、可も不可もない走りと言われればそこまでですが、先日のレースからの軌道修正は出来たかなと思います。来年はもっと結果に貪欲になり、良いご報告がたくさん出来るように頑張ります。 本年も温かく応援していただき本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

柴田さん01.jpg

柴田 佑希

身体の状態が悪く一時練習を中止していて、今レースへの調整は2週間ほどでした。10kを最後までしっかりと走り切ることを目標に臨みました。最初から攻めずに走ったのでタイムは良くないですが、今回受けた刺激を今後の練習や大阪ハーフに繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました!

竹本さん01.jpg

竹本 香奈子

今年最後のレースは感覚と走りが噛み合わなくもどかしい気持ちが残るレースとなりました。 最近は少しずつ走れてきていると手応えがあった中での今回のレースだったので楽しみな所もありました。 しっかりと今の自分を受け取り、今日まで痛みなく練習が継続出来ているので、無駄にせずにこれから先も継続して、何事にも恐れずに前に進んでいこうと思いました。

レース結果

有森裕子杯 ハーフマラソン
11位 武田 千捺 1時間13分17秒(☆初ハーフマラソン)
31位 村尾 綾香 1時間17分33秒


人見絹江杯 10km
22位 上田 雪菜 33分54秒
45位 柴田 佑希 35分01秒
47位 竹本 香奈子 35分03秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ