競技結果Result

第108回日本陸上競技選手権大会(第3日目)

2024.06.29新潟県新潟市

女子5000m

  • 加世田 梨花

RK001.jpg

5000mに出場させていただきました。前半からかなりスローな展開で、途中に大きくペース変動があったり難しいレースでした。走りの感覚が合わない日々が続いていて不安を拭えないままのレースとなってしまい思い描いていた様なレースが出来ませんでした。昨年から順位も2つ落としてしまい悔しさはありますが、現状でなんとかまとめた走りをプラスに捉えて今後に繋げていきます。


  • 大森 菜月

NO001.jpg

応援していただいた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ペースの急激な変化に対応できず、終始最後尾を走るようなレースになってしまいました。大きな舞台でのトラックレースでなかなか結果を出せずにいるので、自分に足りないものは何なのかもう一度見つめ直してみたいと思います。ご声援ありがとうございました。

レース結果

日本選手権 女子5000m 決勝

4位 加世田 梨花 15分36秒59

18位 大森 菜月 16分13秒86

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ