競技結果Result

第68回関西実業団陸上競技選手権大会(1日目)

2024.05.31大阪府大阪市

女子J3000m決勝

  • 細谷 愛子

hosoya001.jpg

今回はダイハツ入社後初めてのレースでした。結果はまだまだ力不足を感じましたが、憧れのダイハツのユニフォームを着て、スタートラインに立てたことは素直に嬉しかったです。今回のレースで得たことを今後に繋げていきます。
  • 上野 優月

ueno001.jpg

Jr.3000メートルに出場させていただきました。久しぶりのレースで緊張しましたが、最後まで諦めず走ることができました。結果としてはまだまだな部分が多くありますが、根気強く練習に取り組み自信をつけていきたいと思います。 ご声援ありがとうございました。

女子10000m決勝

  • 加世田 梨花

kaseda001.jpg

今回は10000mと5000mの2種目に出場させていただきました。 練習の一環での出場でしたが、現段階では予定通りの走りが出来てよかったです。日本選手権に向けてここから更に状態を上げていけるように取り組んでいきます。 応援ありがとうございました。
  • 松田 瑞生

matsuda001.jpg

シーズン初戦、良いスタートが切れたと思います。一つ一つ丁寧に目標をクリアしていけるように頑張ります。引き続き温かいご声援よろしくお願いします。
  • 大森 菜月

oomori001.jpg

10000mと5000mの2種目に出場しました。3月にマラソンを走ってからまだ十分にスピードが戻っていない中で不安もありましたが 10000mは32分台、5000mは15分台と思ったよりもいいタイムでまとめることができ自力はついてきているなぁと感じるレースでした。 次の試合は日本選手権の5000mなのでさらにスピードを強化して臨めるようにしたいです。ご声援ありがとうございました。
  • 上田 雪菜

ueda001.jpg

10000mと5000mに出場いたしました。 走りが噛み合わず結果が全く振るいませんでしたが、 ここまで積み重ねてきた練習は確実にあるので次の目標を見据えて努力し直します。応援ありがとうございました。
  • 西出 優月

nishide001.jpg

今回10000mに6000mまで出場させていただきました。練習ではなかなかできないペースで押していくことができ、今後の練習に繋がるレースになりました。少しずつ状態も戻ってきているので、合宿で力をつけて日本選手権で勝負できるようがんばります。応援ありがとうございました。

レース結果

女子J3000m決勝
2位 細谷 愛子 9分48秒45
4位 上野 優月 10分15秒38

女子10000m決勝
1位 加世田 梨花 32分33秒88
2位 松田 瑞生 32分44秒42
3位 大森 菜月 32分55秒62
13位 上田 雪菜 35分59秒67
DNF 西出 優月

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ