競技結果Result

第19回世界陸上競技選手権大会(ブダペスト大会)

2023.08.26ハンガリー ブダペスト

mm01.jpg

松田 瑞生

この大きな舞台のスタートラインに立てたこと、過酷な道のりを経てゴールまで駆け抜けられたこと、とても嬉しく思います。世界の壁はまだまだ大きいけれど、これからも前向きに地道に努力していきたいと思います。温かいご声援ありがとうございました。


kr01.jpg

加世田 梨花

初めての世界陸上にマラソンで出場させていただきました。入賞を目標に挑戦する気持ちでのぞみましたが、アフリカ勢のペース変動に翻弄され後半は集団から離されてから思うように粘り切れず苦しい走りとなってしまいました。目標には届かず悔しいですが、今回のレースは私にとって大きなプラスになる経験になりました。必ずまた世界の舞台でリベンジします。たくさんの応援本当にありがとうございました。

レース結果

女子マラソン
13位 松田 瑞生 2時間29分15秒
19位 加世田 梨花 2時間31分53秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ