競技結果Result

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2023 北見大会

2023.07.12北海道北見市

uy01.jpg

上田 雪菜

5000mに出場いたしました。先日の士別戦10000mでは不完全燃焼に終わってしまったので、今回はリベンジの気持ちで挑みました。抜け出してからそのままトップでゴール出来たのは良い経験になりましたが、まだまだ課題があるので夏合宿で鍛えていきます。応援ありがとうございました!


sy01.jpg

柴田 佑希

今回は1週間前に一本レースを走っているので、その流れで最初から攻めた走りをしようと臨みました。自分の状態を万全にして臨むことは出来なかったけれど、後半落ちたもののなんとか粘って走り切れたことはプラスになったと思います。二本目のこのレースが自分にとって大事だと思っていたので、先が見えるレースに出来たことは良かったです。また地道に積み上げていこうと思います。ありがとうございました。

レース結果

女子5000mC

1位 上田 雪菜 16分20秒31

7位 柴田 佑希 16分35秒80

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ