競技結果Result

第107回 日本陸上選手権大会(4日目)

2023.06.04大阪府大阪市

kr01.jpg

kr02.jpg

加世田 梨花

5000mに出場させていただきました。目標だった3位以内は達成出来て嬉しい気持ちと、自己ベスト更新には届かず悔しい気持ちがあります。レースが動かなかった時に、自分で前に行く勇気がまだありませんでした。反省も手応えも世界陸上のマラソンに生かしていきたいと思います。たくさんのご声援に背中を押されました。ありがとうございました。


on01.jpg

大森 菜月

6年ぶりの大舞台に緊張し過ぎてしまい、不安を消し切ることができないままスタートしてしまったせいで練習通りの力を発揮出来ませんでした。位置取りなどレースの中での技術的な部分も見直して行くべきだと感じました。ですが、ここまでいい練習がつめてきているのは確かなので今回の反省を活かしつつ次のレースに向けてまた頑張りたいと思います。ご声援ありがとうございました。

レース結果

女子5000m 決勝

2位 加世田 梨花 15分21秒72
14位 大森 菜月 15分45秒12

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ