競技結果Result

第67回 関西実業団陸上競技選手権大会(3日目)

2023.05.14徳島県鳴門市

uy01.jpg

上田 雪菜

初日の10000mと3日目の5000mに出場させていただきました。タイムだけを見ると良くないのですが、現状を考えると妥当な納得のいく結果だと感じています。5000mでは10000mの反省を生かした走りが出来たので収穫のあるレースとなりました。今やっと練習を順調に積み始められているので、ここから積み重ねを継続し結果に繋げたいと思います。ありがとうございました。

sy01.jpg

柴田 佑希

しっかりと練習を積んで臨んだレースでしたが、うまく調整出来ず不甲斐ない結果となりました。今まで取り組んできた事は確かなので、一喜一憂せずにまた次に切り替えて今回の結果をバネに頑張りたいと思います。応援ありがとうございました!

レース結果

女子5000mタイムレース1組
1位 上田 雪菜 16分30秒76
7位 柴田 佑希 17分01秒19

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ