競技結果Result

第67回 関西実業団陸上競技選手権大会(1日目)

2023.05.12徳島県鳴門市

uy01.jpg

上野 優月

今回ジュニア3000mに出場させて頂きました。ダイハツに入社して初めてのレースとなり、とても緊張しました。スタート直後からなかなか体が動かず、結果としても課題の多いレースとなりましたが、一つ一つの課題を潰していき向上心を持って次のレースへと臨んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

uy02.jpg

上田 雪菜


tt01.jpg

武田 千捺

今回10000mに出場させていただきました。初めての10000mで、どんなレースになるのか未知でしたが、最後まで諦めずに走り切ることができました。タイムは全然ダメでしたが、これから夏の試合にて課題をたくさん見つけることができたので、また練習を頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

レース結果

女子J3000m 決勝
11位 上野 優月 10分27秒83


女子10000m 決勝
8位 上田 雪菜 34分25秒46
11位 武田 千捺 34分50秒80


応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ