競技結果Result

第34回ゴールデンゲームズ in のべおか

2023.05.04宮崎県延岡市

kr01.jpg

加世田 梨花

10000mに出場しました。まずは優勝することが出来て嬉しいです。目標だった自己記録更新は出来ず悔しさはありますが、苦しくなってからも最後まで粘って今のベストを尽くして走り切れた事は世界選手権のマラソンに繋がる走りが出来たと思います。今回の結果を自信にして日本選手権、世界選手権、MGCに向けて更に状態を上げていけるように頑張ります!応援ありがとうございました。


on01.jpg
大森 菜月

久々の5000mでしたが、思ったよりもいいタイムで走ることが出来ました。冬は怪我が長引き習がつめていなかったのでスタミナ面は不安でしたが、ここ最近は質の高い練習が出来ていたのできつい場面でも粘ることが出来ました。自信を持って練習を継続してまた次の試合にも臨みたいと思います。ご声援ありがとうございました。


ms01.jpg

前田 彩里

今回のレースは、自分の力の無さを痛感するレースになりました。速いペースに余裕を持つことができず、どんどんペースを落としてしまい、良いところがない走りになってしまいました。走れなかったことで、改めて自分と向き合い、考える機会になりました。また力をつけて、試合を走れるように努力します。応援ありがとうございました。


tt01.jpg
武田 千捺

5000mに出場させていただきました。今回は練習からあまり調子が良くなかったので、タイムを狙いにいくのではなく、今の力を出し切ることを目標に走りました。中盤から後半にかけて、ペースも落ちてしまい、課題の残るレースにはなりましたが、最後まで諦めずに走り切ることができました。少しずつではありますが、レースの感覚を取り戻し、調子を上げていけるように頑張ります。応援ありがとうございました。

レース結果

女子10000m決勝
優勝 加世田 梨花 31分49秒56


女子5000m決勝
9位 大森 菜月 15分36秒18
34位 前田 彩里 16分22秒09
39位 武田 千捺 16分27秒71

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ