競技結果Result

第304回 日本体育大学長距離競技会

2023.04.22神奈川県横浜市

om_1.jpg

大森 菜月

高校生以来、すごく久しぶりに1500mに出場させていただきました。中盤失速してしまいましたが後半はもう一度ペースアップができ、自己記録を更新出来ました。ここから試合が続くので、初戦はいい形でスタートが切れたと思います。応援ありがとうございました。


sy_01.jpg

柴田 佑希

今シーズン初戦となった試合で長らく埋まっていた身体をようやく動かせたかなと思います。ホクレンへ出場する為の参加記録を持っていなかったので押さえることができて少し安心しました。これから続くレースも自分の軸をぶらさず一戦一戦臨んでいけるよう頑張ります。応援ありがとうございました!


uy01.jpg

上田 雪菜

日体大記録会3000mに出場しました!昨年9月以来の復帰レースとなり、また今シーズン初戦でもあったので緊張はかなりありました。しかしそれよりもレースに出場できる嬉しさや有り難さが強く、今の全力を出して走ることができました。ようやく第一歩を踏み出せたかなという気がしています。ここからまたいいご報告ができるよう自分なりのペースで頑張っていきます。ありがとうございました!


kr01.jpg

加世田 梨花

今シーズン初戦という事で、GGNに繋がる走りが出来るように自己ベストを狙って挑戦するつもりで走り出しましたが、思うように身体が動かず1000m以降はただ走っているだけのレースになってしまいました。今回ダメだった理由は明らかなので、GGNに向けて切り替えて頑張ります。応援ありがとうございました。


tt01.jpg

武田 千捺

今回3000mに出場させていただきました。最初から動きが鈍く、思うようなレースができず、タイムも悪く、情けない走りをしてしまいました。次のレースまでに少しでも調子を合わせていけるように頑張ります応援ありがとうございました。

 

レース結果

NCG女子1500m
7位 大森 菜月 4分27秒39(☆自己新記録)


女子3000m 3組
9位 柴田 佑希 9分31秒72
15位 上田 雪菜 9分38秒57


NCG女子3000m
4位 加世田 梨花 9分14秒74
23位 武田 千捺 9分47秒53


応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ