競技結果Result

第31回 金栗記念選抜陸上中長距離熊本大会

2023.04.08熊本県熊本市

040901m.jpg

  • 前田 彩里
    シーズン初戦のレースを走りました。地元熊本で走れることが嬉しく、懐かしさを感じながら走りました。レースの流れにうまく乗ることができ、一緒に走った選手に力をもらいながら走れたと思います。前半シーズンはスピード強化をしたいと思っているので、ここを始まりとして、これから続くトラックレースでしっかり走れるように練習を積んでいきたいです。

  • 西出 優月
    今回1500mに出場させていただきました。現状を確認することができ、これからに向けてより一層気持ちが高まるレースとなりました。復調のきっかけとなるよう、自分の感覚を大切に取り組んでいきます。応援ありがとうございました。

レース結果

女子グランプリ 5000mタイムレース
10位 前田 彩里 15分37秒17


女子グランプリ 1500mタイムレース
10位 西出 優月 4分25秒78

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ