競技結果Result

皇后盃 第41回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

2023.01.15京都府京都市

t01.jpg

  • 武田 千捺
    今回宮城県チームで6区を走らせていただきました。宮城県の最年長として、最低限の走りはできましたが、もう少し順位を上げてチームに貢献したかったです。来年は呼んでいただけるかわかりませんが、もっと強くなって戻れるように頑張りたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

m01.jpg

  • 松田 瑞生
    都道府県駅伝のアンカーを走らせていただきました。マラソン練習の途中で調整をせずのレースでしたが自分が思う以上の走りができ、とても満足しています。これから始まるマラソン練習に良い弾みをつけることができました。また頑張りたいと思います。温かいご声援ありがとうございました。

K01.jpg

  • 加世田 梨花
    昨年に引き続き、千葉県のアンカーを走らせていただきました。3年ぶりの6位入賞は嬉しいかったですが、個人としては期待して任せていただいたアンカーとして、あまり良い走りが出来ず悔しいです。また次に向けて切り替えて練習を積みます。応援ありがとうございました。

t02.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回もふるさと選手として走らせて頂きました。走りの状態としては少しずつ上がってきている中でしたが、仕上がり切れていない状態で不安が少しありました。ですが、気負うことなく走れ、レース中も落ち着いたペースで走っている他県の選手と一緒に競い合いながらきつくても粘る走りが出来たと思います。区間上位の選手たちには全然及ばず恥ずかしい結果でしたが、これが今の実力なんだと思い知りました。県としては、目標としていた順位より少し良かったのでゴールしてからは笑顔で待ってて下さるチームがありました。次も呼んでいただけたらもっと、レベルアップした姿を見せたいと思いました。

レース結果

6区(4.0875km)
区間6位 武田 千捺 13分04秒(宮城)

9区(10km)
区間1位 松田 瑞生 31分22秒(大阪)
区間4位 加世田 梨花 32分15秒(千葉)
区間17位 竹本 香奈子 33分05秒(山口)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ