競技結果Result

第41回山陽女子ロードレース大会

2022.12.18岡山県岡山市

ハーフマラソン

竹本さん001.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回は2年振りにハーフマラソンを走りました。少し過酷なレース展開で落ち着きがないまま走り切ったというレースになりました。今年は試合に出る回数も少なかったため、後ろについて走ることは出来ても前で引っ張っることに不安がでてしまい、レースを作ることが出来ず自分の弱さがでました。今季はもう1回ハーフマラソンを走るので今回の反省と自信を持ってスタートしレース出来るように監督、コーチご指導のもとしっかりと練習していきます。

村尾さん001.jpg

  • 村尾 綾香
    この度は応援ありがとうございました。初めてのハーフマラソンでした。ロードレースがそもそも初で、タイムの目安もあまり分からない中でどのくらい行けるか、今の自分の力を試すレースとなりました。終わってみれば、ハーフならあっという間に感じることが分かったことと、今回はペースが遅くて後半のペースアップでスタミナ不足を痛感しました。これからマラソンも走りたいと思っているので総合的にみればまあまあな結果です。2月にもう一回ハーフを走る機会があるので、そこではもっと積極的に走りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。



10kmロード

柴田さん001.jpg

  • 柴田 佑希
    今回の10kmには大阪ハーフに向けてリズムを掴む意味で臨みました。前半は想定内の走りで押していくことが出来ましたが、後半に寒さと風もあり上手く対応出来ず力不足を痛感しました。後半に伸びがないのは練習でも感じていることなので少しでも改善して次のレースに備えていきたいと思います。寒い中での応援、本当にありがとうございました。

レース結果

ハーフマラソン
14位 竹本 香奈子 1時間13分11秒
16位 村尾 綾香 1時間13分15秒(☆初ハーフマラソン)



10kmロード
29位 柴田 佑希 34分43秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ