競技結果Result

エディオン ディスタンスチャレンジ in 京都2022

2022.12.10京都府京都市

女子5000mA組

  • 西出 優月
    今回5000mに出場させていただきました。中盤以降粘ることができず、目標としていたタイムに届きませんでした。いい感覚は戻りつつありましたが、思い通りにいかず悔しさの残るレースとなりました。春のレースに向けてしっかりと練習に取り組み、力をつけます。応援ありがとうございました。

nishide01.jpg


女子10000m A組

  • 竹本 香奈子
    今シーズン初めてのトラックレースでした。結果は自己ベストに近いタイムでは走りたかったですが、現在の状態では練習通りの結果になったと思います。たくさん苦しくなる場面はありましたが、しっかりと粘ることができたのはよかったです。今後は速いタイムで先頭集団で走れるように自分自身に厳しく精進していきます。
    これからも変わらぬ応援の程よろしくお願いします。

takemo01.jpg

レース結果

女子5000m A組

23位 西出 優月 16分06秒03


女子10000m A組

11位 竹本 香奈子 33分17秒67

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ