競技結果Result

第42回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会(クイーンズ駅伝)

2022.11.27宮城県仙台市

昨年に続き5位入賞を果たしました!たくさんのご声援本当にありがとうございました!!

  • 1区 松田 瑞生
    走り始めてからあまり期間がなく、不安もありましたが良い流れをつくれたのではないかと思っています。久しぶりに有観客でのレースは本当に楽しくて幸せでした。目標としていた3位入賞に届かず悔しいですが来年更に強くなった姿を見せられるように頑張りたいと思います。沢山の温かいご声援ありがとうございました。

松田さん1.jpg

  • 2区 西出 優月
    今回2区を走らせていただきました。初めての駅伝でとても緊張しましたが、瑞生さんがとてもいい流れを作ってくださり積極的に走ることができました。個人では順位を落としてしまい、チームとしても3位という目標に届かず悔しい部分もありますが、チーム全員で一丸となって5位入賞できて嬉しかったです。たくさんの方々の応援がとても力になり、最後まで諦めず走り切ることができました。応援ありがとうございました。

西出さん.jpg

  • 3区 加世田 梨花
    今年も3区を走らせていただきました。前半から攻めて走れたのはとても良い経験になり、たくさんの応援に背中を押されて後半も粘ることが出来ました。昨年は嬉しい5位、今年は嬉しくも悔しさが残る5位でした。来年は3位以内に入れるように更にチームとしても個人としてもレベルアップしていきたいです。ありがとうございました。

加世田さん.jpg

  • 4区 武田 千捺
    今回4区を走らせていただきました。個人の目標にしていた日本人トップをとることができず、悔しかったですが、沿道の応援がすごく力となり、今持っている力を全て出し切ることができました。チームでは5位に入る事ができたのでとても嬉しいです。たくさんの応援ありがとうございました。

武田さん.jpg

  • 5区 前田 彩里
    5区を走らせていただきました。個人としては、チームの力になるような走りができず、申し訳ない気持ちです。しかし、久しぶりに駅伝を走らせてもらえ、駅伝に向けてチームのみんなと一緒に練習をすることができ、この駅伝が今後の自分にとってプラスになるものになったと思います。このレースをまた次に活かしていきたいです。応援ありがとうございました。

前田さん.jpg

  • 6区 竹本 香奈子
    今回は最後まで走るか分からない状態でしたが、最高のチームの中でアンカーとして走らせて頂き感謝しかありません。チームとしては5位入賞、クイーンズ8に入ることができ、嬉しく、ひと安心しています。ですが、個人としては、昨年より上の順位でゴール出来る所を最後、勝負を決め切れなかったことはすごく悔しいですし、一緒に頑張ってきたチームに申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、今年は久しぶりにダイハツの大きな応援の中で走れて、すごく嬉しかったです。やはり皆さんの応援が私たちの力となりました。ありがとうございました。これからさらに来年に向けてチーム皆で強くなります。引き続き変わらぬご声援の程よろしくお願いします。

竹本さん.jpg

レース結果

<総合成績>
5位 ダイハツ 2時間15分49秒

<個人成績>
1区 松田 瑞生 24分15秒 区間5位
2区 西出 優月 10分16秒 区間6位
3区 加世田 梨花 34分38秒 区間3位
4区 武田 千捺 11分44秒 区間12位
5区 前田 彩里 33分21秒 区間6位
6区 竹本 香奈子 21分35秒 区間4位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ