競技結果Result

2022ベルリンマラソン

2022.09.25ドイツ ベルリン

  • 加世田 梨花
    ベルリンマラソンに向けて2ヶ月間厳しいトレーニングを積んできたので、レース中に苦しい場面が何度もありましたが、練習を思い出して粘る走りが出来ました。MGCへの出場権獲得と日本歴代10位という結果をとても嬉しく思います。ですが、まだまだ世界との差は大きく感じさせられたので今回の結果に満足する事なく、上を目指して頑張っていきます。日本から沢山の応援ありがとうございました。

k01.jpg

  • 竹本 香奈子
    3回目のマラソンは海外でレースをさせて頂きました。結果は自己ベストは出ませんでしたが、今期は1回もレースに出場しておらず、練習も上手く消化し切れなかったことを考えると、今回の記録で走れたことは大きかったかなと思います。初の海外レースは苦しいものとなりましたが、日本とは違う雰囲気の中で走れたことは、これから世界を目指していく上では良い経験となりました。このタイムでは日本でも勝負出来ないので、しっかりとどこが良くて悪かったかを分析していきたいと思います。スタート、そして無事にゴールすることが出来たのもスタッフさんの支えと、周りの方、会社の方々のご理解、応援があるからです。いつもありがとうございます。今度は駅伝もありますので、これからもダイハツ陸上部の応援をよろしくお願いします。

t01.jpg

レース結果

マラソン
7位 加世田 梨花 2時間21分55秒(☆自己新記録/日本人最高位/MGC出場権獲得)
20位 竹本 香奈子 2時間28分15秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ