競技結果Result

第70回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会(3日目)

2022.09.25岐阜県岐阜市

  • 武田 千捺
    今回5000mに出場させて頂きました。3000mまでは先頭集団についていくことができましたが、後半離れてしまい、目標にしていた50秒切りを達成することができず、悔しい気持ちもありますが、ぎりぎりベストを出すことができました。後半の粘りがこれからの課題になると思うので、駅伝に向けて次の合宿も頑張ります。応援ありがとうございました。

t01.jpg

  • 村尾 綾香
    5000mを出走しました。目標は15'50を切る!と言っていましたが程遠い結果となってしまいました...。ですが、全日本という大きな舞台のスタートラインに立てたことは私にとって大きな第1歩となりました。昨年まで、ましてや今年の4月まででは考えられないほどです。走れてきていたので、少し欲張ってしまいましたね。久しぶりの全国大会で走れて楽しかったのには変わりありません!これからドンドン成長していきたいと思えました。そして、たくさんのメッセージに励まされ支えられました。ありがとうございました。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

m01.jpg

  • 大森 菜月
    この夏は怪我なく練習が積めていたので、結果を出したかったですが悔しい結果に終わってしまいました。ですが、3日間で10000m、5000mと2種目走り切れたことは収穫だったと思います。今後に向けて更に強化すべき点がよくわかった試合でもあったので引き続き練習を頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

o01.jpg

レース結果

女子5000m
28位 武田 千捺 15分54秒81(☆自己新記録)
35位 大森 菜月 16分01秒56
51位 村尾 綾香 16分27秒72

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ