競技結果Result

第298回日本体育大学長距離競技会

2022.09.17神奈川県横浜市

  • 前田 彩里
    3ヶ月ぶりの試合になりました。3ヶ月前に3000mを走って、今回は5000m。少しずつですが、ステップアップしてるとは思うので、今回の反省点、改善点をしっかり把握し、このまま練習を積んで、駅伝、マラソンへと繋げていきたいです。周りの方への感謝を忘れずに頑張ります。応援ありがとうございました。

m_01.jpg

  • 上田 雪菜
    5000mに出場させていただきました。シーズンベストではあるものの、まだまだ納得できる結果ではありませんでした。しかし、僅かではありますが前回よりも良い走りができたと思います。少しの成長、進歩を大切にしながら、さらに伸ばしていけるように日々の練習に励みます。応援ありがとうございました。

u_01.jpg

  • 柴田 佑希
    今回のレースは夏期に積んだ練習の成果を発揮することを目標にしていましたが、予定通りに練習を積めず結果を出すことが出来ませんでした。全て含めて自己責任だと痛感しています。前を向いて、また一から練習を積んでいきたいと思います!

s_01.jpg

レース結果

女子5000m
1組 2位 上田 雪菜 16分57秒41

2組 9位 柴田 佑希 17分19秒10

4組 5位 前田 彩里 15分58秒43

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ