競技結果Result

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2022 千歳大会

2022.07.16北海道千歳市

  • 加世田 梨花
    5000mに出場しました。3日前の網走の10000mでは出し切って終われなかったので今回は挑戦した積極的なレースを意識して走りました。目標はダイハツ記録の15分20秒を切ることでしたが、自己記録を10秒更新して15分15秒で走れたことはとても嬉しく思います。ですが、最後の最後で競り負けてしまったのは反省です。この結果をマラソンにいかしていけるように頑張ります!応援ありがとうございました。

k01.jpg


  • 大森 菜月
    千歳大会は気象条件がよく記録が狙える絶好のチャンスだったのですが、自分のコンディションがなかなか整わず目標としていた自己ベストには届きませんでした。ですが、苦手なこの時期に3本レースを走り切ることができたのはひとつ収穫だったと思います。しばらく試合はありませんが引き続き怪我に気をつけて頑張りたいと思います。ご声援ありがとうございました。

o01.jpg


  • 西出 優月
    今回5000mに出場させていただきました。前半からのペースに余裕がなく、最低限の目標もクリアすることができず不甲斐ない結果となってしまいました。今回の悔しさをしっかりと受け止めて、心身共に成長し秋のトラックや駅伝で結果を残せるようがんばります。応援ありがとうございました。

n01.jpg

レース結果

女子5000mA

4位 加世田 梨花 15分15秒03(☆自己新記録/ダイハツ新記録)

13位 大森 菜月 15分40秒66

20位 西出 優月 15分53秒51

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ