競技結果Result

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2022 網走大会

2022.07.13北海道網走市

  • 武田 千捺
    今回5000mに出場させていただきました。前回の深川では中盤ペースが落ちてしまったので中間走を粘ることを目標に頑張りました。今回はコンディションも良く、中盤もそこまでペースが落ちることなく、初めて15分台を出すことができ嬉しかったです。たくさんの応援ありがとうございました!

t01.jpg

  • 村尾 綾香
    前半シーズン最後のレースとなりました網走では5000mを出走しました。まだ人生で3回目でありまして、大幅にベストを更新しました。前回深川大会のコメントで記した網走での目標である、全日本実業団の出場タイムを切ることができたので今回のレースは満足して終われました。細かいところを気にすると、「組で1番になりたかった」「16分を切りたかった」といろいろ考えてしまいますが、まだ始まったばかりなので欲張らず、少しずつ進んでいきます!引き続き応援よろしくお願いいたします。

m01.jpg

  • 上田 雪菜
    5000mに出場いたしました。チームの勢いに乗ることができず、情けない結果となりました。一年半くらい思うような走りができないことが続いており、僅かに残っていた自信ですら底ついてしまいましたが、いくら時間がかかっても、諦めずに頑張ろうと思います。応援ありがとうございました。

u01.jpg

  • 加世田 梨花
    10000mに出場しました。今回は記録に挑戦しましたが、自己記録更新にはあと少し届かず悔しいです。少しずつ力はついてきていると思うので、次は後半に更にペースアップ出来るように練習に取り組んでいきます。16日の千歳大会では5000mに出場する予定なので、自己記録更新を目指して頑張ります。応援ありがとうございました。

K01.jpg

レース結果

  • 女子5000mC組

2位 村尾 綾香 16分02秒92(☆自己新記録)
18位 上田 雪菜 17分05秒76

  • 女子5000mB組

1位 武田 千捺 15分55秒51(☆自己新記録)

  • 女子10000m

3位 加世田 梨花 31分41秒29

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ