競技結果Result

2022関西実業団陸上競技連盟記録会 兼 兵庫県実業団記録会

2022.06.19兵庫県尼崎市

  • 女子3000m2組

柴田 佑希
今回のレースで4回の連戦を終えました。レースを重ねる毎に本当に少しずつですが、状態は良くなっていった様に思います。これから始まる夏合宿で自信を持てるような練習を積んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。
431FA7C4-09A0-486E-9357-24059D5539DC_s.jpg



  • 女子3000m 3組

武田 千捺
今回3000mに出場させていただきました。中盤前の人と離れてしまったことは悔しいですが、最後まで粘ることができ、目標にしていた20秒台で走ることができたので良かったでせ。たくさんの応援ありがとうございました。0DB2DB1E-D421-44AD-96A8-CD4E4D89DD9F_s.jpg


前田 彩里
久しぶりのレースになりました。今日を迎えるまで、たくさんの方にサポートしてもらいながら練習をしてきて、やっと試合に出ることができホッとしています。まだ万全ではないですが、これからまた怪我せずに練習を積み重ねていき、秋以降しっかり勝負できる状態まで持っていけるように頑張っていきます。応援ありがとうございました。FAC20AFC-3EFD-4AA8-AA1C-F1B5B1C0AFD6_s.jpg

レース結果

  • 女子3000m
    3位 武田 千捺 9分22秒70
    4位 前田 彩里 9分23秒95
    14位 柴田 佑希 9分48秒46

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ