競技結果Result

第50回全日本実業団ハーフマラソン大会

2022.02.13山口県山口市

女子ハーフマラソン

  • 上田 雪菜
    ハーフマラソンに出場いたしました。悪い意味で、苦しくないレースでした。踏ん張らないといけないところで踏ん張れず、ただただ距離を走るだけのレースになりました。ラスト5kだけは走りをなんとか切り替えて無駄にせずに済みましたが、それまでは良いところが一つもなかったです。いつも支えてくださり、応援してくださる方々に不甲斐ない結果しかご報告できずに本当に申し訳なく思っています。今年度のレースはこれが最後となりましたので、来シーズンに向けて取り組み方を一から考え直します。ありがとうございました。

001.jpg

  • 柴田 佑希
    初ハーフマラソンに挑戦させていただきました。前半から余裕を持ったペース設定をし淡々と走るという感じで臨みました。10k以降なかなかペースを上げていくことが出来なかったことが悔しいですが、楽しむ気持ちで走り切ることが出来ました。応援してくださり、支えてくださった方々に感謝しています。ありがとうございました。

002.jpg



女子10km

  • 武田 千捺
    今回10kmに出場させていただきました。前半ペースが遅く、後半にいきなりペースが上がったのでラスト2.5kmくらいで先頭集団と離れてしまいましたが、最後まで諦めずに走ることができました。タイムは良くなかったのですが、8位に入賞することができたので良かったです。応援ありがとうございました。

003.jpg

レース結果

女子ハーフマラソン
33位 上田 雪菜 1時間13分23秒
54位 柴田 佑希 1時間16分38秒

女子10km
8位 武田 千捺 33分49秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ