競技結果Result

エディオン ディスタンスチャレンジin京都2021

2021.12.10京都府京都市

女子5000m

  • 下田平 渚
    5000mに出場しました。自己ベスト更新を狙っていきましたが程遠い結果となりました。駅伝を終えてから気持ちの弱さが出てしまったり自分自身集中しきれていないこともあり準備不足が今回のレースの原因でした。原因ははっきりしているのでしっかり次に繋げていきたいです。応援ありがとうございました。

shimotabirasan.jpg



女子10000m

  • 竹山 楓菜
    今回私は10000mに出場させて頂きました。レースでは、集団に付かせてもらい力を借りながら走りました。反省点としては少し集団から離れたり、付いたりを繰り返してしまい無駄な動きがあったと思いました。目標タイム、理想の動きには届かなかったですが、ラストでしっかり切り替えて走れた事は大きな収穫になりました。次の山陽ハーフのレースに向けてしっかりと調整していきたいと思います。応援ありがとうございました。

takeyamasan.jpg



  • 上田 雪菜
    10000mに出場いたしました。今シーズンの10000mは上手く走れていなかったので不安と緊張が大きかったですが、年内最後のレースを良い結果で終わりたいという想いも強くありました。自分のペースを守ってリズムを刻むことに集中していたので、積極性には欠ける無難なレース内容となりましたがシーズンベストの記録でまとめることが出来ました。少しずつ自分の走りを取り戻すとともに自信も取り戻している途中なので、積極的なレースを展開できるくらいまで成長できるように冬季練習に励みたいと思います。応援ありがとうございました。

uedasan.jpg

レース結果

女子5000m
23位 下田平 渚 16分12秒51

女子10000m
9位 竹山 楓菜 33分01秒26
11位 上田 雪菜 33分04秒77

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ