競技結果Result

第293回日体大長距離競技会

2021.12.04神奈川県横浜市

  • 大森 菜月
    駅伝の疲れも少しありましたが、ダイハツに入ってから1番いいタイムが出せました。駅伝前チームのみんなでいい練習ができていたので、練習の成果が発揮できたと思います。余裕を持って走れたので来シーズンはもう少しタイムが出せたらいいなと思います。応援ありがとうございました。

oomorisan.jpg

  • 武田 千捺
    今回5000mに出場させて頂きました。今年初めての5000mでしたが、最初から思うようなレースができず、結果も全然ダメでした。今回のレースで課題をたくさん見つけることができたので、次5000m走る時は今回のレースを踏まえてしっかりと自己ベストを出せるように頑張りたいと思います。

takedasan.jpg

レース結果

女子5000m 6組
24位 武田 千捺 16分22秒90

女子5000m 7組
2位 大森 菜月 15分50秒21

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ