競技結果Result

第41回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会(クイーンズ駅伝)

2021.11.28宮城県仙台市

5位入賞を果たしました!たくさんのご声援本当にありがとうございました!!

  • 1区 大森 菜月
    今回は1区を走らせていただきました。2区以降の選手が皆実力のある選手達だったので、私はしっかりいい流れを作りたいと思い走り出しました。2年前同じ1区を走りましたが、その時よりいい内容で走ることができ、チームも無事に5位入賞できて良かったです。本当にたくさんの応援をしていただいたおかげだと思っています。ありがとうございました!

oomori_R.jpg



  • 2区 武田 千捺
    今回2区を走らせていただいきました。1区の菜月さんがすごく走りやすい位置でタスキを渡してくれたおかげで昨年よりも2秒だけですが速く走ることが出来ました。個人としては順位は1つ落としてしまい悔しかったのですが、クイーンズ8に入ることができたので嬉しかったです。社員の方々のたくさんの応援が力となり、チーム一丸となって、頑張ることができました。たくさんの応援ありがとうございました。

takeda_R.jpg



  • 3区 加世田 梨花
    3区を走らせていただきました。最長区間を任せていただいたのに、順位を2つ落としてチームの足を引っ張る走りになってしまいました。それでもクイーンズ8を目標にチームで頑張ってきたので、みんなで掴んだ5位はとても嬉しく思います。必ず強くなって来年はチームに貢献する走りをし、チームでも更に上を目指して頑張ります!たくさんの応援本当に力になりました。ありがとうございました。

kaseda_R.jpg



  • 4区 下田平 渚
    4区を走らせていただきました。前半区間の選手がとても良い位置で襷を繋いでくださったので安心して自分の走りに集中することができました。今回はプリンセス駅伝でチームのみんなに迷惑をかけてしまった分、恩返しの走りをしたいと思っていました。後半のきついところではチームの為に、と思って粘ることができたので良かったです。今回の結果に満足せず、更に上を目指していきたいです。たくさんのご声援ありがとうございました。

simotabira_R.jpg



  • 5区 松田 瑞生
    昨年入賞を逃した悔しさがあったから今年の入賞と言う結果に繋がったと思います。最後までチーム全員が諦めず闘い切れて本当に良かったです。来年は今年よりも上位を目指して頑張ります。沢山のご声援、ありがとうございました。

matsuda_R.jpg



  • 6区 上田雪菜
    今回は6区を走らせていただきました。去年9位という悔しい結果に終わってから一年間、チームみんなでクイーンズ8奪還を目標にやってきました。まずはその目標が達成出来たことに一安心しています。私たちのことを信じて指導してくださる監督、コーチ、スタッフさんやいつも温かく応援してくださる皆さんの支えがあったからの結果だと思っています。
    これからもチームワークを大切にしながら、来年のクイーンズ駅伝に向けて個々の力を磨き、さらにパワーアップしたダイハツをお見せできるよう頑張ります。たくさんの応援、本当にありがとうございました!

ueda_R.jpg

レース結果

<総合成績>
5位 ダイハツ 2時間15分47秒

<個人成績>
1区 大森 菜月 24分04秒 区間5位
2区 武田 千捺 10分20秒 区間6位
3区 加世田 梨花 35分45秒 区間10位
4区 下田平 渚 11分34秒 区間12位
5区 松田 瑞生 32分27秒 区間3位
6区 上田 雪菜 21分37秒 区間9位

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ