競技結果Result

大阪陸協長距離ナイター記録会

2021.09.23大阪府大阪市

  • 女子3000m

S__75374596.jpg

武田 千捺
今回3000mに出場させていただきました。自分でペースを作るレースはなかなかなかったので、いい経験をさせてもらいました。中盤からペースが落ちてしまい、タイムも遅かったので悔しいですが、これからの駅伝に向けてたくさん課題を見つけることができたので駅伝までに少しでも改善できるように頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。



  • 女子5000m

S__75382787.jpg

久馬 萌

5000mに出場させていただきました。今回のレースでは、2人で引っ張り合いながら、一定のペースでいけるところまで押していくことを目標としていました。しかし、レースでは、疲労で身体が思うように動かず、まとめる力がありませんでした。目標が達成できるように、日々の積み重ねを大切にしていこうと思います。応援ありがとうございました。


久馬 悠
5000mに出場しました。一定のペースで走る予定でしたが、上手くペースを刻むことができませんでした。もう一度ベースを作りなおして、この連戦で見つけた課題を克服できるように頑張ります。応援ありがとうございました。

レース結果

女子3000m
1位 武田 千捺 9分31秒97

女子5000m
1位 久馬 萌 16分53秒52
3位 久馬 悠 17分11秒16

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ