競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2021 千歳大会

2021.07.17北海道千歳市

●女子3000mB

  • 竹山 楓菜
    今回私は千歳の3000mに出場に出場させていただきました。最低限の走りはでき、現状を把握することができました。まだまだ納得のいく走りではないので、次のレースに向けて身体作りをしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

001.jpg



●女子5000mA

  • 加世田 梨花
    5000mに出場させていただきました。前半から積極的に前の方でレースを進め、冷静に順位を少しずつ上げていく事ができ、最後まで粘れたレースだったと思います。自己ベストを更新する事ができて嬉しいです。夏合宿を経てさらに強くなった姿を後半シーズンにお見せできるように頑張ります。応援ありがとうございました。

001.jpg



  • 下田平 渚
    今回5000mに出場しました。スタート後の位置どり、前半の動きやリズムは悪くなかったのですがペース変動に上手く対応できず前の集団でレースを進めることができませんでした。今回初めて3戦経験できて、自分に足りないもの、これからやるべきことを確認できました。秋シーズンで自己ベスト更新できるように今後は夏合宿での走り込みを頑張ります。応援ありがとうございました!

002.jpg

レース結果

  • 女子3000mB
    14位 竹山 楓菜 9分39秒86
  • 女子5000mA
    5位 加世田 梨花 15分27秒81 (☆自己新記録)
    22位 下田平 渚 16分09秒94

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ