競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2021 網走大会

2021.07.10北海道網走市

●女子5000mA

  • 竹本 香奈子
    3戦目は5000mを走りました。連戦という中でしたが、レース内容的にはよかったのではないかと思います。しかし、今回も自己ベストが十分狙えた筈なのにタイムを出せなかったのは、どこかで自分に甘えが出ていたのかなと思いました。目標タイムには至りませんでしたが、何が今足りないのかを把握でき、たくさん収穫のあるレースだったので、次で失敗しないように今までやってきたこと+αを大事に練習していきたいと思います。このご時世で見ている方々に元気を与えられる走りをこれからもしていきます。応援よろしくお願いします。

timeline_20210710_201832.jpg

●女子10000m

  • 加世田 梨花
    10000mに出場させていただきました。前半から積極的にレースを進められた事は良かったですが、中盤の苦しいところでまだ粘り切って一人で押していける力がない事を痛感したレースでした。今回の反省を改善していけるように練習に繋げていきます。応援ありがとうございました。

timeline_20210710_201903.jpg

レース結果

女子5000mA
13位 竹本 香奈子 16分02秒41

女子10000m
4位 加世田 梨花 32分10秒98

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ