競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2021 深川大会

2021.07.07北海道深川市

●女子3000m

  • 下田平 渚
    今回3000mに出場しました。前半から積極的にレースを進めることができたのは良かったのですが中盤粘ることが出来なかったことと、残り300mからの反応が遅れてしまいラストスパートに対応することが出来なかったところが課題となりました。次戦は北見で1500mに出場する予定ですので今日の反省を活かして上手く流れに乗ったレースができたらいいなと思います。自己ベスト更新目指して頑張ります。応援ありがとうございました!

simo_001.jpg

●女子5000mB

  • 大森 菜月
    思った以上にタイムが悪く、ショックでしたが、失敗から学べることはたくさんあると思うので、目を背けず自分の現状を認めて、課題と向き合っていきたいと思います。応援ありがとうございました。

oo_001.jpg

●女子10000m

  • 竹本 香奈子
    2戦目は10000mに出場しました。5月に走った時よりは前半はしっかりとペースにも対応することが出来たと思います。やはり課題となる後半、そしてペース変化、苦しくなった時に怖がらずに一歩でも前に行く勇気がまだまだ怠っていました。一歩でも勇気を出せたら32分台が見えてくると思うので自分自身に自信を持って走るということを大事にこれから練習に励んでいきます。これからも応援よろしくお願いします。

  • 水口 瞳
    今回は10000mに出場させていただきました。うまく練習が詰めていなかった分、今回も不安を抱えてのレースとなりました。タイムに満足はいきませんが、現状の最低限の走り、課題は見つかったと思います。秋に向けてこのレースの反省点を生かしながらまた練習に取り組んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

  • 上田 雪菜
    10000mに出場させていただきました。4日前の3000mで良い感覚を掴めたので、今日は流れに乗って前の方でレースを進めようという思いで臨みました。前半は前の方でリズムを刻めていたのですが、集団から遅れを取り始めてからは上手くリズムに乗せることができず苦しい走りとなりました。今の自分の体力やスピード持久力が10000mという距離に対応しきれていないことを実感しました。この後は秋シーズンまでレースの出場予定がないので、今日感じた自分に不足している力を夏合宿を通して身に付けられるよう努めます。応援ありがとうございました。

レース結果

  • 3000m
    4位 下田平 渚 9分19秒36

  • 5000mB
    10位 大森 菜月 16分46秒02

  • 10000m
    4位 竹本 香奈子 33分26秒46
    8位 水口 瞳 33分38秒38
    9位 上田 雪菜 33分45秒84

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ