競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2021 士別大会

2021.07.03北海道士別市

●女子3000mB

  • 大森 菜月
    最初のペースにうまく乗れず、位置取りにすごく力を使ってしまい、後半のラストスパートがいまいち伸びませんでした。しかし、ペースを落とし切らず後半粘れたところは次出場する5000mに繋がるいい部分だったと思います。この時期に試合に出場できているのが、2年ぶりなので、出場できることへの喜びをかんじながら次のレースも頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

oo_mizu_001.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回は久しぶりに3000mの公式レースでした。チャレンジということで最初から思い切って走ることが出来たのは良かったのですが最後までスピードが持たず失速してしまったのでいい走りが出来ていたのにもったいないと思ってしまいました。あと、2戦あるので今回のレースを上手く活かして行けたらなと思います。

take001.jpg

  • 上田 雪菜
    ホクレンDC3000mに出場させていただきました。2週間ほど前にチームで行った3000mのタイムトライアルの時よりも、かなり走りの感覚はよくなりました。ここ最近、思うような走りが出来ていない日々が続いていたので、ようやく少し出口が見えてきたかなと感じています。数日後に10000mのレースがあるので、関西実業団選手権での反省を生かせるよう、最後まで粘りの走りで目標タイムをクリアしたいと思います。応援ありがとうございました!

S__20733972.jpg

  • 水口 瞳
    今回は3000mに出場させていただきました。久しぶりのレース、そして少し不安のある中でのレースでした。自分の思ってた以上に苦しい走りになってしまいましたが、一喜一憂せずに次のレースに向けてしっかり準備していきます。応援ありがとうございました。

S__20733973.jpg

●女子5000m

  • 久馬 悠
    5000mに出場しました。タイム的には、まだまだ満足できるものではありませんでしたが、故障から短期間で仕上げてきた中では、今持っている力を出しきることができたと思います。これからの夏合宿でしっかりと走り込んで、秋以降のレースでは良い結果を出せるように頑張ります。応援ありがとうございました。

  • 久馬 萌
    5000mに出場しました。今回のレースでは、一定のペースで走りきることを目標にしていましたが、最後までまとめる力がなくペースを維持することができませんでした。これから、土台作りに取り組み、課題である後半の失速を克服していけるようにしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

S__20733991.jpg

レース結果

●3000mB
3位 大森 菜月 9分30秒44
4位 竹本 香奈子 9分31秒52
6位 上田 雪菜 9分32秒63
12位 水口 瞳 9分38秒70

●5000m
8位 久馬 悠 16分27秒49
14位 久馬 萌 16分43秒15

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ