競技結果Result

第65回関西実業団陸上競技選手権大会 第2日目(5/15)

2021.05.15大阪府大阪市

001.jpg

  • 下田平 渚
    1500mに出場しました。コロナ禍にありながら大会を無事に開催して頂き、とても感謝しています。約3年ぶりの1500mだったのでどのくらいで走れるかとても楽しみでした。自分が思っていたよりもスピードに対応でき、ラストのキレはありませんでしたが良い感覚を掴むことができました。今回の経験を今後のトラックレースに繋げていきたいです。応援ありがとうございました!

002.jpg

  • 村尾 綾香
    コロナ禍のなかで試合に出場させていただき誠に感謝しています。約2年ぶりの試合でした。故障や治った後もなかなか走れないことが続いていましたが、やっとスタートラインに立てることができました。結果は惨敗で、タイムもお世辞にも大丈夫じゃ済まされないほどでしたが、これを踏まえて前に進んでいけるよう頑張ります。応援ありがとうございました。

003.jpg

レース結果

女子1500m
3位 下田平 渚 4分23秒16
12位 村尾 綾香 4分56秒90

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ