競技結果Result

第65回関西実業団陸上競技選手権大会 第1日目(5/14)

2021.05.14大阪府大阪市

  • 上田 雪菜
    10000mに出場させていただきました。コロナ禍でぎりぎりまで開催されるかわからない状況でしたが、大会関係者の方々のご尽力のもと無事に開催されたことに本当に感謝しています。ですが、今回のレースではその感謝の気持ちを全く表現できず、不甲斐ない走りとなりました。レースの中で一度も攻めの走りが出来ず、消極的な走りだったと振り返ります。自分らしくないレースでした。何も得られず自分に失望したレースでしたが、反省すべき点は明確です。会社の皆様に少しでも元気や勇気を感じてもらえる走りが出来るよう、今一度、自分の置かれている状況や在るべき姿を見つめ直し、やるべきことを一つ一つクリアしていこうと思います。不甲斐ない結果となってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。少しでも、"応援したい"と思っていただけるよう、精一杯頑張って立て直していきます。ありがとうございました。

DSC05354u.jpg

DSC05431.jpg

  • 竹本 香奈子
    今シーズン初めてのトラックレースは何とも言えない結果となりました。マラソン後でスピードを戻すのが大変でしたが走りの感覚は悪くはなかったのでどこまで走れるか楽しみでした。ですが、甘くはなかったです。今回の結果をしっかりと受け止めてチームのみんなと切磋琢磨し合いながらもっと練習に励みたいです。これからもたくさん応援して頂けるように走っていくのでよろしくお願いします。

DSC05346t.jpg

DSC05437.jpg

レース結果

女子10000m
6位 上田 雪菜 33分54秒31
7位 竹本 香奈子 34分28秒71

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ