競技結果Result

名古屋ウィメンズマラソン2021

2021.03.14愛知県名古屋市

  • 松田 瑞生
    コロナ渦の大変な状況の中、名古屋ウィメンズマラソンの開催にあたり、ご尽力いただいた関係者の皆様には本当に感謝しています。レースでは満足出来る結果にはなりませんでしたが走り切ることが出来て良かったです。また次の目標に向け頑張っていきたいと思っています。温かいご声援ありがとうございました。

S__71483433.jpgS__71483436.jpg


  • 大森 菜月
    怪我が治ってから初の大きなレースでした。半年前はリハビリメニューをしていたことを思えばマラソンが走れるまで戻って来れたことが嬉しかったです。自己ベスト更新することができ、嬉しかったですが、まだまだ上のレベルの選手とは全く勝負できなかったので、少しずつでも追いついていけるようにまたトレーニングに励みます。応援ありがとうございました。

S__71483435.jpg


  • 竹本 香奈子
    実業団になって初めてのマラソンでした。ずっと走ることを考えながらきたのでスタートすることが出来て嬉しかったです。中盤がきついレース展開となりましたが後半でしっかりと取り戻せて最後まで粘れる走りが出来たことは次に繋がる自信になりました。ですが、周りと比べるとまだまだ足りないところ、弱いところがたくさんありました。けれど、マラソンをして凄く良かったです。さらにタイムを更新していけるように練習に精進していきます。これからも応援の程よろしくお願いします。

S__71483431.jpg


  • 上田 雪菜(ペースメーカー)
    今回は初めてペースメーカーという形でレースに参加させていただきました。いつものレースとは背負うものの大きさが違い、不安や緊張がかなり大きかったですが、この役目をいただけたことが本当に光栄で感謝の気持ちでいっぱいでした。実際に走った距離は選手の約1/4の10kmでしたが、本当に貴重な10kmを経験させていただきました。今回学ばせていただいたことを必ず今後に生かし、今度は自分自身が活躍する姿をお見せできるように頑張っていきます。ご声援ありがとうございました!

S__71483434.jpg

レース結果

フルマラソン
優勝 松田 瑞生 2時間21分51秒
11位 大森 菜月 2時間28分38秒(☆自己新記録)
12位 竹本 香奈子 2時間28分40秒(☆初マラソン)

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ