競技結果Result

京都女子駅伝・中長距離競技会

2021.01.17京都府京都市

女子5000m 4組

  • 久馬 悠
    5000mに出場しました。3000m以降ペースが落ちてしまいスピード持久力に課題が残りました。次はハーフマラソンに出場する予定なので、5000mに向けて取り組んできたスピードを生かしながら長い距離も走れるようにしたいと思います。応援ありがとうございました。

S__70311959.jpg


  • 久馬 萌
    5000mに出場させていただきました。レースでは、後半にペースを維持できなかったことが課題となりました。次のハーフマラソンに向けて、距離にも対応できるように練習を重ねていきたいと思います。応援ありがとうございました。

S__70311958.jpg



女子10000m 決勝

  • 上田 雪菜
    10000mに出場させていただきました。自己ベストを更新した前回大会よりも調子が上がっていたように感じていたので、今回はさらなる自己ベスト更新を目指していました。しかし結果は目標に到底及ばず、自分の甘さを再認識したレースとなりました。幸いにも一ヶ月後にハーフマラソンのレースを控えているので、そこで満足のいく結果を得られるように作り直していきます。応援ありがとうございました。

S__70311956.jpg


  • 大森 菜月
    10000mのレースは一年ぶりでした。試合までの練習では調子が良かったですが、夏に怪我で練習が積めていない分まだまだ練習不足だなと感じる結果でした。今回の反省点を踏まえて次の試合へ向けてのトレーニングに励みたいと思います。応援ありがとうございました。

S__70311960.jpg

レース結果

女子5000m 4組
3位 久馬 悠 16分29秒82
4位 久馬 萌 16分44秒03

女子 10000m 決勝
12位 上田 雪菜 33分15秒43
17位 大森 菜月 33分58秒96

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ