競技結果Result

第39回山陽女子ロードレース大会

2020.12.20岡山県岡山市

女子 有森裕子杯 ハーフマラソン

  • 水口 瞳
    今回はハーフマラソンに参加させていただきした。久しぶりのハーフでしたが、今の自分の持てる力を出し切れたレースだったと思います。自己ベストで今年度を締めくくれたので、とても嬉しいです。応援ありがとうございました。timeline_20201220_211942.jpg

  • 竹本 香奈子
    今年最後のレースを自己ベストで終えることが出来て良かったです。スタートから固くならず集団の中でも上手く合わせて走ることができ、次のマラソンへと繋がる走りが少しは出来たのかなと思います。今回のレースでも改善していくとこや課題が見つかったので自分自身に甘えずにもっと鍛えていきます。これからも応援の程よろしくお願いします。timeline_20201220_211940.jpg

  • 竹山 楓菜
    今回初めて山陽女子ハーフに出場させて頂きました。前半まで先頭集団でレースを進めることが出来ましたが、後半失速してしまい課題の残るレースとなりました。今回の結果をしっかりと見つめ直しトレーニングに活かしていきます。応援ありがとうございました。timeline_20201220_211939.jpg

女子 人見絹江杯 10km

  • 信岡 桃英
    ロードレース10kmに出場させていただきました。納得のいく結果ではありませんでしたが、課題を見つけることができ収穫のある試合になりました。これからしっかり練習を積み力をつけハーフマラソンなども走れるようにしていきたいです。応援ありがとうございました。timeline_20201220_211943.jpg

レース結果

女子 有森裕子杯 ハーフマラソン 
11位 水口 瞳 1時間10分41秒(☆自己新記録)
12位 竹本 香奈子 1時間10分45秒(☆自己新記録)
20位 竹山 楓菜 1時間12分26秒

女子 人見絹江杯 10km
31位 信岡 桃英 34分10秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ