競技結果Result

日本実業団陸上競技連合女子長距離記録会2020

2020.12.05山口県山口市

  • 上田 雪菜
    女子実業団長距離記録会10000mに出場させていただきました。ダイハツに入社してから初の自己ベスト記録更新となり、目標タイムもクリアできました。入社してから思うように自分の走りができていなかったので、今回の結果に嬉しさもありますが一安心した気持ちが大きいです。けれども、まだまだ上を目指せるという感触も掴めたのでここで満足はせず、コツコツと努力を重ねていきたいと思います。応援ありがとうございました。

002.jpg


  • 竹山 楓菜
    今回私は10000mに出場させて頂きました。課題であったスタート面ではしっかりと先頭集団に付くことが出来ました。最後離れてしまったところが今回の反省点となりました。次にしっかりと活かしていきます。応援ありがとうございました。

001.jpg


  • 竹本 香奈子
    今年最後のトラックレースは自己ベストで終えることが出来ましたが、目標としていたタイムが狙える練習が出来ていただけに納得がいくレースではありませんでした。駅伝と今回のレースで課題が明確に見えました。なので、この後に控えているハーフやマラソンに向けて克服、改善していきながらさらに上を目指して練習に励んでいきます。大変な状況が続きますが引き続き応援よろしくお願いします。

004.jpg


  • 水口 瞳
    今回は10000mを走らせていただきました。駅伝が終わってから気持ちの面で自分の弱いところがたくさん出てしまい、準備不足な点がたくさんありました。次はハーフがあるので、今回の課題を消化しつつ切り替えて頑張っていきます。応援ありがとうございました。

003.jpg


  • 下田平 渚
    5000mに出場しました。目標であった15分40秒切りを達成できず悔しいですが、課題であった3000mから4000mを粘ることができ収穫も沢山ありました。良い感覚を掴むことができたので今後に繋げていきたいです。来年は必ず日本選手権5000mの標準を切れるようにまた練習を頑張ります。応援ありがとうございました。

005.jpg


  • 久馬 萌
    今回のレースでは、思うような走りや記録が出せず力不足を感じました。先週のレースよりは、収穫もあったので、次に向けて練習を重ねていきたいと思います。応援ありがとうございました。

006.jpg

レース結果

10000m 1組
3位 上田 雪菜 32分38秒78(☆自己新記録)
8位 竹山 楓菜 32分47秒57(☆自己新記録)
10位 竹本 香奈子 33分15秒81(☆自己新記録)
13位 水口 瞳 33分32秒54



5000m 3組
7位 下田平 渚 15分40秒30(☆自己新記録)
25位 久馬 萌 16分30秒36

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ