競技結果Result

奈良県強化長距離記録会 第3回大会

2020.11.28奈良県橿原市

002.jpg

001.jpg

  • 竹山 楓菜
    今回のレースでは課題を持って取り組みました。久々のレースで動きとイメージがずれている感覚がありましたが、積極性は次のレースに繋げて、動きの面はしっかりと修正していきます。応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • 大森 菜月
    怪我をしていた時期が長かったので、とても久しぶりのレースとなりました。レース独特の緊張感を味わえて、戻ってきたんだなぁと嬉しかったです。思っていたよりも走ることが出来たのでまた次の練習や試合に繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました。
  • 上田 雪菜
    奈良強化長距離記録会3000mに出場させていただきました。今回は来週に行われる実業団記録会10000mに繋がるようなレースプランを組んでおり、そのプラン通りの走りができたと思います。また、最近自分の中でなかなか噛み合っていなかった走りのリズムが上手く噛み合い、良い感覚を掴めたレースとなりました。来週の記録会、そしてさらにその先のレースで良い結果が出せるようまた練習に励みます。応援ありがとうございました。
  • 久馬 悠
    3000mに出場しました。2年ぶりに試合に出ることができ、ここまで支えてくださった方々に感謝しています。タイムはまだまだ満足できるものではありませんが、1歩前に進むことができたのは良かったです。これから距離を少しずつ伸ばしていけるように頑張ります。
  • 久馬 萌
    今回のレースでは、後半の走りに課題が残りました。1週間後の5000mのレースに向けて、動きを修正して少しでも調子を上げられるようにしていきたいと思います。
  • 柴田 佑希
    今回、今の練習の延長線で自分の力を試した結果、まだまだ力不足だなと実感しました。心身共に整えて練習に励んでいこうと思います。応援、ありがとうございました。

レース結果

女子3000m2組
1位 竹山 楓菜 9分33秒25( ☆自己新記録)
2位 大森 菜月 9分34秒68
3位 上田 雪菜 9分35秒03
5位 久馬 悠 9分37秒85
6位 久馬 萌 9分45秒66
17位 柴田 佑希 10分22秒30

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ