競技結果Result

第64回関西実業団陸上競技選手権大会 第3日目(9/27)

2020.09.27大阪府大阪市

  • 女子5000m 1組 ダイジェスト動画

  • 柴田 佑希
    今回私は久々のレース出場となりました。正直試合で勝負が出来る状態ではなかったので緊張よりも不安の方が大きかったです。なので試合出場は次に繋げる第一歩になったと思います。ですがアスリートとして不甲斐ない結果だということは深く受け止めています。この一歩を無駄にしないように課題を真剣にクリアしていきます。このような状況で大会を主催してくださった関係者の皆様、応援してくださった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

S__61251602.jpg



  • 女子5000m 2組 ダイジェスト動画

  • 久馬 萌
    今回は、調子が良くない中での出場で不安もありましたが、チームのサポートや部署の方からの応援メッセージが力になりました。結果としては課題が多く残りました。次のレースに向けて、また練習を積んでいこうと思います。応援ありがとうございました。

S__61251596.jpg

レース結果

女子5000m 1組
13位 柴田 佑希 18分01秒19


女子5000m 2組
21位 久馬 萌 16分57秒35

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ