競技結果Result

第68回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 第3日目(9/20)

2020.09.20埼玉県熊谷市

  • 女子5000m 1組 ダイジェスト動画


  • 竹山 楓菜
    今回私は全日本実業団選手権の5000mに出場させて頂きました。レースの位置どりが悪く、レースの流れに乗ることが出来ませんでした。原因ははっきりしているので、次にしっかりと活かしていきたいと思います。このような状況ではありますが、大会を運営してくださった方々に感謝しています。これからもトレーニングに励んでいきます。応援ありがとうございました。

S__67198982.jpg


  • 竹本 香奈子
    今回のレースの結果は上手く調整しきれなかったことが一番の原因です。私自身で分かっていた課題を繰り返してしまい結果に繋がりませんでした。入社6年目にしてこの結果は応援して下さる皆さんにすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。気持ちを切り替えて練習に精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

S__67198983.jpg



  • 女子5000m 2組 ダイジェスト動画


  • 下田平 渚
    今回、全日本実業団5000mに出場しました。目標タイムには届かず、課題としていた後半2000mでは我慢の走りができませんでした。大きく崩れることがなくなったのは大きな収穫です。狙った試合でしっかり結果を残せる選手になれるよう、今後も頑張っていきます。応援ありがとうございました。

S__67198980.jpg

レース結果

  • 女子5000m 1組
    11位 竹山 楓菜 16分26秒45
    12位 竹本 香奈子 16分35秒99
  • 女子5000m 2組
    6位 下田平 渚 15分54秒83

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ