競技結果Result

第68回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 第1日目(9/18)

2020.09.18埼玉県熊谷市

  • ジュニア女子3000m 3組 ダイジェスト動画

  • 武田 千捺
    今回は全日本のJr.3000mに出場させていただきました。ラスト2周までは前の人について走ることができましたが、最後離れてしまい、粘ることができませんでした。結果、ベストを出すことができず、納得のいくレースではありませんでした。来週も3000mがあるので頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

S__67166264.jpg




  • 女子10000m 1組 ダイジェスト動画

  • 水口 瞳
    今回は全日本実業団10000mに出場させていただきました。目標は達成することはできませんでしたが、たくさんの課題が見つかり、多くの収穫があったレースでした。今回得たことをしっかり次に繋げていきます。応援ありがとうございました。

S__67166261.jpg




  • 女子10000m 2組 ダイジェスト動画

  • 松田 瑞生
    コロナで大変な中、開催していただいた陸連関係者や大会を運営していただいた方々には本当に感謝しています。少しでも多くの方に元気が与えれたら嬉しいです。2位と言う結果になってしまいましたが収穫と反省を沢山出来たレースでした。次の目標に向かってまた頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

S__67166263.jpg

レース結果

  • 女子J3000 3組
    5位 武田 千捺 9分20秒19
  • 女子10000m 1組
    4位 水口 瞳 33分58秒53
  • 女子10000m 2組
    2位 松田 瑞生 32分06秒46

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ