競技結果Result

ホクレンディスタンスチャレンジ2020 第2戦 深川大会

2020.07.08北海道深川市

  • 竹山 楓菜
    今回私は深川大会の5000mに出場させて頂きました。納得のいくレースではありませんでしたが、しっかりと課題を把握することができました。次のレースに向けてしっかりと調整していきます。また、このような状況の中試合を出来ることに感謝しております。応援ありがとうございました。

20200708_200708.jpg



  • 竹本 香奈子
    初戦のトラックレースは厳しい結果となりました。レース内容からして春の走り込み期間で走れていなかったところや自分自身で追い込み切れてなかった所が出ていたと思います。また来週もあるのでいい刺激が入ったと信じ積極性のあるレースをしたいと思います。これからも応援の程よろしくお願いします。

20200708_200708_1.jpg



  • 水口 瞳
    今回はコロナの影響もあり、久々のレースとなりました。5000mに出場させていただきましたが、自分の準備不足がそのまま結果として出てしまったと思います。この反省を生かして次のレースに挑みます。応援ありがとうございました。

20200708_200708_0.jpg

レース結果

女子5000m B組
8位 竹本 香奈子 16分18秒08
10位 水口 瞳 16分34秒43

女子5000m A組
14位 竹山 楓菜 16分12秒15

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ