競技結果Result

名古屋ウィメンズマラソン2020

2020.03.08愛知県名古屋市

  • 細田 あい
    今回は2度目のマラソン挑戦で昨年よりも練習が詰めていたので派遣記録に挑戦しようという思いで走りました。25キロまでしか先頭集団につけなくて、ゴールまでは1人できついレースでしたが、その中でも挑戦したことでトップとの差、足りない物など気付くことができました。今回はコロナウイルスという大変な状況の中で出場できたことに感謝して、一年を通して次のマラソンのための準備をして結果を出したいと思います。応援ありがとうございました。

hosoda_3.jpg

  • 大森 菜月
    今回3度目のマラソン挑戦となりました。目標には到底及ばず悔しい結果となってしまいましたが、今回の経験を糧にまた1から頑張っていこうと思います。応援ありがとうございました。

oomori_1.jpg

レース結果

フルマラソン
8位  細田 あい 2時間26分34秒 ☆自己新記録
10位 大森 菜月 2時間29分29秒

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ