競技結果Result

第39回 大阪国際女子マラソン

2020.01.26大阪府大阪市

  • 松田 瑞生
    鳴り止まぬ声援に後押しされ、優勝することができました。どんな時も応援し続けてくださる方が居るからこその結果だと思っています。そして、最後まで諦めなくて良かったなと思いました。名古屋まで結果を待ちます。沢山のご声援ありがとうございました。

matudasan.jpg

  • 水口 瞳
    今回で4回目のマラソンへの挑戦となりました。結果は最低限の自己ベスト更新で、目標の30切りは達成できませんでした。しかし、マラソン合宿やレースを通して初めてのことなどたくさん得ることがあったので、しっかり次に繋げていきたいです!たくさんの応援ありがとうございました!

mizuguchisan1.jpg

レース結果

フルマラソン
優勝 松田 瑞生 2時間21分47秒 ☆自己新記録
18位 水口 瞳 2時間32分33秒 ☆自己新記録

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ