競技結果Result

皇后盃 第38回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

2020.01.12京都府京都市

  • 大森 菜月
    大阪チームで1区を走らせていただきました。この大会は中学生の時から出場していてまさに私の原点のような大会です。今回は区間5番で走ることができ、1区としての最低限の仕事は果たせたかなと思います。大会を通して中高生から学ぶことも多く、初心にかえることができました。また次の目標に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。

oomorisan_02.jpg

  • 細田 あい
    今回は長野県チームでアンカーを走らせて頂きました。チーム目標が3位で、もらった順位が3位だったので抜かされても我慢するしかないと思い今回はそう言った走りが少しできました。最後は4位で終わりまだまだ弱さも実感したので力をつけてまた頑張りたいと思いました。応援ありがとうございました。

hosodasan_03.jpg

  • 吉本 ひかり
    私にとって、今回が最後の都道府県駅伝でした。前は見えていましたが、なかなか追いつけず、チームに貢献する走りはできませんでした。しかし、最後に熊本チームで走らせて頂けたことがとても嬉しかったです。残り1試合あるので、最後までしっかり頑張りたいと思います。

yosimotosan_02.jpg

  • 下田平 渚
    今回宮崎チームの9区を走らせて頂きました。アンカーとしての最低限の役割は果たせましたが、目標タイムの32分台に届かず力不足だと感じました。今回の反省を次戦に生かせるようにしたいです。応援ありがとうございました!

simotabirasan_02.jpg

  • 武田 千捺
    今回山形県チームでアンカーを走らせて頂きました。10kmで不安がありましたが、ダイハツの方や沿道の皆さんの応援のおかげで楽しく走ることが出来ました。結果は良くありませんでしたが、次の10kmのレースに向けて今回よりもタイムを縮められるようにしっかり練習を積んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。

takedasan_02.jpg

レース結果

区間順位
大阪 1区 大森 菜月  19分25秒 区間5位
長野 9区 細田 あい  31分55秒 区間2位
熊本 9区 吉本 ひかり 32分47秒 区間11位
宮崎 9区 下田平 渚 33分09秒 区間19位
山形 9区 武田 千捺 34分45秒 区間40位

総合順位
4位 長野
8位 大阪
14位 熊本
21位 宮崎
40位 山形

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ