競技結果Result

日本実業団陸上競技連合女子長距離記録会

2019.12.07山口県山口市

  • 細田 あい
    今回は途中まで日本選手権の標準切りでペースメーカーが引っ張ってくれて思ってるより楽に走ることができました。最後あげていくことはできましたが自分1人になった時にキツく感じました。結果を見るとあと少しで31分台で今後の目標にして頑張りたいです。これからも応援宜しくお願い致します。

S__60432394.jpg

  • 大森 菜月
    試合前に風邪をひいてしまい、万全のコンディションで試合に臨むことが出来ず、目標としていた日本選手権10,000mの参加標準記録を突破出来ませんでした。しっかり反省点を明確にしてから次の合宿に臨み、今よりもレベルアップ出来るようにしたいと思います。応援ありがとうございました。

S__60432395.jpg

  • 竹山 楓菜
    トラックシーズンラストの5000mを走らせて頂きました。結果は自己ベストを更新する事が出来ました。しかし、目標としていた15分台に到達する事が出来ず、詰めの甘さを感じました。また、レース内容も積極性を持つべきだと感じました。次に活かしていけるよう、日々のトレーニングを大切にしていきます。応援ありがとうございました。

S__60432392.jpg

  • 久馬 萌
    5000mに出場しました。16分切りを目標に練習をしてきたので、悔しい結果になりました。目標は達成出来ませんでしたが、これまでやってきた成果も感じることができました。次のレースに向けて、もう一度、基礎をしっかり作っていこうと思います。応援ありがとうございました。

S__60432396.jpg

  • 竹本 香奈子
    今回のレースは夏より走れてきていたのでタイムを出すにはいい機会でした。しかし、集団の中で無駄な動きが多かったため力んでしまい最後のスパートがかけられず、自己ベストも出せずに終わり悔しさが残ってしまいました。もっとレースを経験して上のレベルで戦っていけるようにこれからも精進していきます。これからもよろしくお願いします。

S__60432393.jpg

  • 下田平 渚
    今回5000mを走らせて頂きました。今年最後のレースで自己ベストで締めくくることができましたが、もったいないレースになってしまいました。前の方でレース運びができていたらと考えたらとても悔しいですが今回の反省を来年以降のロードレースに繋げていけたらいいなと思います。応援ありがとうございました!

S__60432391.jpg

  • 武田 千捺
    今回5000mに出場させていただきました。最初から離れてしまい、全然いい走りができず、目標としていたタイムにも届かず、すごく悔しい結果になってしまいましたが、次の合宿やレースに向けての課題を見つけることができたので、今の状態から少しでも良くなれるようにこれからの練習に励みたいと思います。

S__60432390.jpg

  • 柴田 佑希
    今回のレースは以前よりも練習を積んではいましたが色々と変化がある中で急なアクシデントがあり上手くまとめることが出来ませんでした。これをマイナスに考えすぎず、自分のやるべき事をやって頑張りたいと思います。ありがとうございました。

S__60432388.jpg

レース結果

<10000m>
2組 9位 細田 あい 32分06秒34 ☆自己ベスト
2組 17位 大森 菜月 33分01秒28 

<5000m>
2組 5位 竹山 楓菜 16分01秒50 ☆自己ベスト
2組 10位 久馬 萌 16分04秒02
2組 14位 竹本 香奈子 16分10秒36

3組 13位 下田平 渚 15分52秒00 ☆自己ベスト
3組 24位 武田 千捺 16分44秒95

<3000m>
1組 8位 柴田 佑希 10分10秒06

応援メッセージMessage

みなさまの応援をよろしくお願いします。

応援メッセージを送る

Share!

ページトップへ